おいでやす

2010年04月13日

先日、京都からかわいいカップルが遊びに来てくれました。
泊まった場所の近くでご飯屋さんを探してたら「魚とと」にたどり着いたという。
これも何かのご縁でしょう!

京都でライブハウスをやってはるらしく、記念にとCDを下さいました。
尺八とギターが奏でるジャジーな一枚とのこと!
聴いてみてビックリ!尺八の音色ってこんなにも優しくて艶っぽかったんだーと。
口笛に近いというか、何だか人間の持つ微妙な感情というのかな。切なさや懐かしさ、優しさや力強さとかそんなものを思いおこさせてくれます。

そしてギターが格好よくかき鳴らしたかと思えば、切なさにもウットリ。
ええやないのー!!

また曲のタイトルが素敵なんだなー
アルバムタイトルは
「夜が明けたら」
KISHIMOTO TOSHIO TANAKA AKIHIRO

岸本んが尺八奏者、田中さんがギタリストです。
つたない紹介文で申し訳ない位、アルバムはいいですので、是非聴いて下さい!

京都と横浜、しかも鶴見での素敵な出会いに感謝です。

あ〜、京都いきたい!

Posted by totoko at 15:35 │Comments(1)

この記事へのコメント

まいど!!

なんか、注意して読んでみて分かったのですが・・・・
妙に関西訛になってない??

もう、本当に、感化されやすい奴やな、ほんまに。(笑

今日も天気もええし、忙しゅうなりそうや。
お気張りやっせ!!
Posted by 若旦那 at 2010年04月14日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。