異臭騒ぎ

2010年06月16日

梅雨入りして、急に湿度が増したような気がしますが、お元気にお過ごしでしょうか?

昨日は鶴見中央にて異臭騒ぎがあり、警察、消防等々、沢山出動してさながら大事件のようでした。
硫化水素が原因らしく、硫黄の様な匂いが漂い、街中はちょっと緊迫した様子でした。
広範囲の通行止めや、大事には至らなかったみたいだけど、立ち入り禁止区域も設けられ、きっとお家に入れない人もいたんじゃないかな?

とにかく解決してくれて良かった


Posted by totoko at 08:51 │Comments(8)

この記事へのコメント

そうだったんですかぁ二三日に一回くらいですが、近所でも良くありますよ。でも通報する人がいないからあまり気になりませんネ
Posted by 米屋の信 at 2010年06月16日 23:26
本当に大変な騒ぎでした。 それより新店舗も大変な騒ぎにならないように、頑張ってくださいよ・・・皆で本当に心配しているんだから・・・・・・困ったことがあれば相談して下さい。皆で、ない知恵を絞りますから・・・
Posted by シュウケンブー at 2010年06月17日 14:18
下水からでしょうか??

最近は、硫化水素を別の使い方をしてしまう人が増えていますが。。

下水からだとビル街の飲食店が多い場所で、こういうことが起こります。。

少なくなる公共予算の中、市民の安全のため頑張ります。。


でも、なんか蒸し蒸しで、早く帰ってととやでビール(スペシャル)が飲みたい。。

矛盾してますね。。
Posted by 野いちご at 2010年06月18日 07:22
なんか最近は鶴見も物騒になってしまいましたね。
昔はこうじゃなかったのになぁ…

また、そちらにお伺い致しますので、その時は宜しくお願い致します。
Posted by 田野井 貴靖 at 2010年06月19日 04:34
>2010年06月16日 23:26
>米屋の信さんへ

2、3日に一回って頻繁じゃないですか!
慣れすぎてしまうのも怖いような‥
とにかく無事ならいいけどネ。
Posted by totoko at 2010年06月20日 21:31
>2010年06月17日 14:18
>シュウケンブーさんへ

ご心配&アドバイス、ありがとうございます。
色々と知恵を絞って頂いて感謝してます!
早く落ち着いて、皆で一杯やりたいです。
これからが大変かもしれないけど、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by totoko at 2010年06月20日 21:37
ビールで涼をとれましたでしょうか?

会社まで異臭が漂わず、良かったです。

そういえば、公共予算とか関係あるお仕事でしたね
皆の為に頑張って下さいね。
Posted by totoko at 2010年06月20日 21:45
>2010年06月19日 04:34
>田野井 貴靖さんへ

コメント、ありがとうございます。
鶴見は物騒なだけではないですよね。
良いとこも沢山あるし。
でも、あちこちで物騒な話を聞くのも事実だから気をつけなければいけませんね。
Posted by totoko at 2010年06月20日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。