つぶやき

2010年04月16日

今の店舗の裏側にちょっとした物置スペースがあるのだけれど、いつも隣のビルの壁を眺めながらボケーっとしていると、建物の間から少しだけ見える空のスペースに学生の頃に行ったNYを思い出すのです。

バックパッカーで行って、何した訳でもないけど、色んな人との出会いがあったり、街の熱気に圧倒されて自分がすごく小さく感じたりした青春モードな一時に陥ります。

色んな経験や感情が今の私を作りあげているのかもなんて、仕事の合間に思ったりしています。
くだらないと怒られそうですが‥

きっと魚ととに来てくれるお客さん達も、大なり小なり色々なものを抱えて生きているから、少しでも頭のコリがほぐれるお手伝いができたらなぁと思う今日この頃です。

仕事の合間のつぶやきでした。

Posted by totoko at 15:22 │Comments(3)

この記事へのコメント

切ないです・・・。
僕もつぶやいて良いですか?

やっぱり上手くいかない日はあるものですね。

今日の報告ですが・・。

楽しみにしていた合コンでは話のペースに中々入れず、
落ち込みつつあるところに
さらに店員さんにハイボールをかぶせられました。

ハハハ・・・。


今日はもう寝たいと思います。

ヒロコさん、例の件ぜひ宜しくお願いします。
おやすみなさい。
Posted by ウーロン小僧 at 2010年04月17日 00:02
不思議なことに旅先で見た空は、写真のようにいつまでも、鮮明に、その時の心模様と一緒に刷り込まれます。。

とくに異国での空色は、人を成長させる不思議な力があります。。

ウーロンくん、切ないときは、旅にでて空を見上げよう。。
Posted by 野いちご at 2010年04月17日 15:48
野いちごさんへ

さすがにうまい事、いいますね。
温かくウーロン小僧を見守っていきましょうね!
Posted by totoko at 2010年04月18日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。