一週間たちました☆

2010年04月03日

開店して早くも一週間が経ちました!
まさに怒涛の如く過ぎ去りましたが、少しは慣れつつもあるかなと‥‥痛感したのは、

「皆様あっての魚春ととやでございます!!」

どこかの政治家又は落語家みたいな発言ですが、スタッフ、お客様、この店を造るにあたって協力してくれた方々に改めて感謝です!

みんな、ガンバルからね〜☆☆☆
所信絶対忘るべからずで、日々、振り返りながら進んでいきますのでm(_ _)m
温かく見守っていただけたらと思っております。


※画像はお友達のたまきちゃん
遊びに来てくれました。

Posted by totoko at 10:42 │Comments(4)

この記事へのコメント

開店おめでとう!!
大盛況だったね昨日は忙しい中行っちゃってごめんね
でも会えて良かったわ
また行くね~
ビールくらいはセルフサービスで注ぐから
Posted by メグ at 2010年04月04日 14:56
あっという間の一週間でした。忙しいのは結構な事ですが、身体には気をつけて・・・・いつも美味しい昼食をありがとう、これからもよろしく!
Posted by シュウケンブー at 2010年04月05日 13:42
メグさん、ありがとう
今度はゆっくり来てね
また手伝ってもらうかもしれないけど、それはそれで‥うまいビールをいれて下さい
また語りましょう
Posted by totoko at 2010年04月06日 16:19
シュウケンブーさん、コメント届きましたよ。ありがとう
こちらこそいつもお世話になります。
疲れてても、皆に会うと元気になるから大丈夫です
ご心配ありがとう

またコメントよろしくね
Posted by totoko at 2010年04月06日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。