U工務店

2010年03月20日

本日はうちの棟梁に出動して頂きました。本業は仕出しの方の営業さんなのですが、これまた腕利きの大工でもあり(って勝手にそう呼んでます!)、あまりに内装が思い通りにならないので、急きょ作業して頂きました。
ホントに惚れ惚れする位、仕事の手際がよく、身近な物を使ったアイデア収納を沢山作ってくれました。
料理もだけど、枠に当てはまらず、アイデア次第で楽しいものが出来るって素晴らしい!!

棟梁、明日もよろしくですm(_ _)m

Posted by totoko at 19:25 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。