撮影

2010年03月18日

昨日はメニュー、チラシに使う料理の写真を撮影しました。

刺身の盛り合わせとかとか。
このブログの師匠でもある若旦那に協力してもらって、私は裏技照明係。
何故、裏技かっていうと、プロの道具を使わずとも写真が綺麗に映る技のお手伝いだった為です。
写真はマグロの中落ち。脂ののった、トロ中(とろなか)です。
手前味噌ですが、うまそう。って言うか、ウマイ!
魚LOVEです☆

Posted by totoko at 07:00 │Comments(3)

この記事へのコメント

お疲れさまです。

撮影、上手く撮れて良かったですね。
メニューが楽しみです。


オープンまでいよいよ1週間。
カウントダウンですね。
色々と大変でしょうが、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

追記
晩ご飯、ご馳走さまでした。皆様にくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
Posted by 若旦那 at 2010年03月18日 14:08
こちらこそ。
色々と注文が多くてスミマセンm(_ _)m
いいアドバイス、ありがとうございます。
体調管理、お互いに気をつけましょうね!
Posted by totoko at 2010年03月18日 23:20
今、魚春さんでチラシをいただきながら中落ちを買ってきました今度、ランチに行ってみたいと思います。 福招人
Posted by 福招人 at 2010年04月02日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。