今日の夕飯

2010年06月20日

今日の夕飯は、魚ととの皆のお母さんでもある生田さんの差し入れの、手作りコロッケです。じゃがいもがホクホクで美味しいんだ

Posted by totoko at 21:24 │Comments(7)

この記事へのコメント

うゎ〜空腹の人間にとっては、酷な写真です
美味しそうですね
家庭料理と家庭が恋しい今日この頃です
Posted by ミーヤン at 2010年06月20日 21:32
>2010年06月20日 21:32
>ミーヤンさんへ

家庭が恋しくなったら、いつでも魚ととにいらして下さいな。
第2の故郷、鶴見に早く帰って来て下さい
Posted by totoko at 2010年06月20日 21:58
昨日はどうもありがとうございました!
初に御目にかかれ、とてもうれしかったです^^

今度、お店の方に伺わせて頂きたいとおもいますので^^
その時は宜しくお願いいたします
Posted by アボ at 2010年06月21日 19:39
>2010年06月21日 19:39
>アボさんへ

こちらこそごちそうさまでした。
やっとお会いできて嬉しかったです
素晴らしい話芸&お心遣いにも感激しましたよ。
着ていたTシャツ、所さんのSETAGAYA BASEのだったのも素敵でした。相当なこだわり屋さんだろうなと
また伺いますのでよろしくお願いしまーす(^_^)v
Posted by totoko at 2010年06月22日 08:00
やっぱりとと屋のウーロン茶は美味しいです。

(^-^)

今日は髪型、盛ってましたね。

素敵でした。
Posted by ウーロン小僧 at 2010年06月27日 01:30
ウーロン君へ

久々に会えて良かったよ
元気そうで何より
仕事もプライベートも頑張れ
応援しているよ
Posted by totoko at 2010年06月27日 16:25
ランチの海鮮カレーがリーズナブルで、鶴見に行く度に利用させていただいております。750YENであのボリュームであの味でコーヒー付きは素晴らしいですね。

鶴見に夜に行く機会があったら寄るので、その時は宜しくお願い致します。

totokoさんはランチの時間帯は本店にいらっしゃると父からお伺い致しました。またお会いできるとよいですね。

お店の繁盛を祈っております。
Posted by 田野井 貴靖 at 2010年06月28日 03:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。