こどもの日

2010年05月05日

今日はGWの最終日ですね。
魚春ととやも今日から始動です。
連休は皆様どうお過ごしだったのでしょうか?
私は昨日、しかも夜22:00近くに近場のアジア、中華街までドライブ散歩して来ました。 気分転換に占いしてきちゃいました!
結果は???
何かいい答えを求めて行くけど、やっぱりそうそういい答えはでないものですよね!
疑ってかかるからかな〜
当たる占いって、行ってみたいな♪
いい情報あれば教えて下さいな☆

Posted by totoko at 17:17 │Comments(6)

この記事へのトラックバック



  おいしいお魚が食べられると紹介していただいて、鶴見駅近くの「海鮮料理 魚春ととや」に行ってきました。意外と鶴見に縁がなかった僕は、30年ぶりの鶴見駅下車です。



  これ...
海鮮料理 魚春ととや 【窪田恭史のリサイクルライフ】 at 2010年05月06日 08:46

この記事へのコメント

おはようございます。

4月30日に、同業者で、かつ大学の大先輩に当たる方がお店に行かれたようで、下記のメールをいただきましたのでお知らせします(個人情報部分修正)。

---------------------------------------------------------

貴兄お奨めの「ととや」へ昨晩行って参りました。
料理も美味しかったし、店長の○○女史も感じが良かったでした。
料金は4,000円/人と良心的でした。
--------------------------------------------------------

頑張ってくださいね!
Posted by 窪田恭史 at 2010年05月06日 08:50
そうですか、中華街で占いとは見かけによらず○○だね・・・・
ところで、今日は昼食時にはお店にいなかったね、GWの疲れですか?・・・中華街での占いの話でも聞こうと思ったのに・・・(笑)
来週にでもお願いします。
Posted by シュウケンブー at 2010年05月06日 13:14
窪田さんへ

ご報告ありがとうございますm(_ _)m
私も窪田さんのお知り合い且つブログを見て来られたと伺い、驚きました。
しかも、大学の先輩だったとは!またまた驚きです。
こうしてご縁が繋がっていくのって不思議な感じもしますが、すごく嬉しいです。
ありがとう!!
また遊びにいらして下さいね。
Posted by totoko at 2010年05月07日 02:20
シュウケンブーさんへ
今日もお仕事だったのですね。
てっきり休みかと思ってました。お疲れ様です。
ランチに来てくれてありがとう!お会いしたかったですね~。
GW中の土産話が聞きたかったなー♪♪
今日は残念ながら、仕出しの方の現場におりました。
明日も築地まで出かけてきます。

コメントの意外と〇〇の〇〇部分が気になります。今度教えて下さいネ☆☆☆
Posted by totoko at 2010年05月07日 02:33
totokoさん。今日はごちそうさま。

えっと、そうです・・。
『100%の60%』って言いたかったんです。
そんな感じなんですよ、僕の中では。
わかってもらえるかな~?(-3-)
Posted by ウーロン小僧 at 2010年05月14日 00:27
ウーロン君

昨日は実りある話をありがとう。
もちろんわかっていますよ。
でも、60%ね‥
私を含め、周りが0か100かの人達だからね。また話しましょう♪
Posted by totoko at 2010年05月14日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。